2022-07-13

記事への反応 -
  • それ言うパヨさんちょいちょい見かけるけど、逆に 「統一教会は憎っくき韓国由来だ!」つって無条件に叩くべきって どうしてそう思えるのかが不思議だ

    • 「憎き韓国由来だけど統一教会はOK!」なのか・・・・

      • 「にっくき韓国由来だけど焼き肉はOK!」 「にっくき韓国由来だけどBTSはOK!」

        • ネトウヨさんちょっとテレビで話題に出るだけで「ぶっこみいいいい」とか発狂するくらいそれらはOKじゃないのに統一教会はOKなんだ・・・

          • はい藁人形

            • めざましテレビって 「今日のニューヨークとか 「今日のわんこ」とかぶっこんできたけど あれって刷り込みだよね

        • 生粋の韓国アンチは「カルビ」って言葉すら使えないんだよな

        • イルベ民の「下半身は親日」ってスラング思い出した

    • 無条件に叩くべきと思ってるわけじゃなくて一昔前はネトウヨが無条件に叩いてたから今はどうなんだろうって思ってるんよ

    • これ多分リベラルが「アベ・自民党→無条件で叩くべき!」という思考回路だから そのまま他人にも当てはめてるんだろうな これってすごくリベラルの異常さを表現してると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん