2022-07-11

宗教は元はまともでも信者が増えるとどんどん歪む

ドラマトリックにもあったが、信者が悪さして本部が知らないケースが多々ある。

今回はちゃんとそこ含め明るみに出すべきだな。

  • まともじゃねえよ 統一教会は教祖が女とセックスしまくりたかっただけだわ

    • でも桜田淳子ちゃんはてっしーと結婚させましたよね?

      • あのころには人増えて面倒で適当だったんだよね

        • 桜田淳子ちゃんみたいな日本一の歌手で美人が 文鮮明師のお目に止まらなかったはずはないよね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん