2022-06-26

anond:20220626174045

その二人がどうか知らんけど

おっさんになってもウェルカムトゥアンダーグラウンド………な感じでやっていくのはそれはそれできつそうなのはわかる

記事への反応 -
  • 津田某とかひろゆきみたいなネット黎明期にアングラで名を売った奴らが、社会正義を語ったり、世間に物言う論破王みたいな扱いなんだから。

    • その二人がどうか知らんけど おっさんになってもウェルカムトゥアンダーグラウンド………な感じでやっていくのはそれはそれできつそうなのはわかる

    • 全然笑えんやで😩

    • いつまで過去にとらわれとるんや 盗人が言おうといってることが正しければ支持されるわけ 言ってることが間違っていればそれを否定すればいいだけで過去の人間性を引っ張り出す必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん