2022-06-10

anond:20220610153553

それが嫌味にならないくら社会的には当然のことなんだよなあ

記事への反応 -
  • 元増田ではないが、ブコメを見る限り売春だからダメって書いてあるわけだが 1. そもそも個人間の売春に罰則規定はない。管理売春等を規制するために売春はしてはいけないということ...

    • 「道徳に悖る行為だから」でいいんじゃないの

      • 薄いというか弱いというかふわっとしてるな。

        • それを強力だとは思えないおまえは社会不適合者なんだよなあ

          • 「どこの誰かわからない人が道徳に悖る行為」をしたことに「一緒になって怒らない」なら「お前は社会不適合者」ってすごいっすね(棒 きっと人生楽しいんだろうなー。

            • それが嫌味にならないくらい社会的には当然のことなんだよなあ

    • 売春だからダメと言ってる人は、単に 春を売ってるからダメ 程度の理解で言ってるだけだと思う。

      • それがブコメの多数派なんだからちょっとよくわからないんだよね。 まぁみんな中高生時代の売春はイケナイコトから変わってないってことかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん