2022-05-22

anond:20220522202312

ぴょんびよん跳ねてたっけ?

松田聖子あたりは少し跳ねてたと思うけど

最近のは跳ねが激しいんだよなあ

記事への反応 -
  • 30代後半 音楽はそこそこ好きだけどライブには行かない勢 知り合いに誘われてライブと地下アイドルを体験した 基本お祭り感なのはどっちも一緒なんだな 青森のねぶたを思い出した 自...

    • キャンディーズやピンクレディーまでさかのぼる希ガス

      • ぴょんびよん跳ねてたっけ? 松田聖子あたりは少し跳ねてたと思うけど 最近のは跳ねが激しいんだよなあ

        • キャンディーズは腰振ってミニスカートをひらひらさせてた ピンクレディーはペッパー警部での開脚ダンスが子供心に衝撃だった

    • ライブなんて難しいこと考えずに一番前の方へ行って大盛り上がりしたほうが楽しいし楽だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん