2022-04-18

anond:20220418205248

全てを列挙できないだけ。含まれないと考えるならソースどうぞ

記事への反応 -
  • 何でアダルトサイトの内訳より青年誌の広告の方が優先度が低いの?

    • 事例数と書いてるが?青年誌は含まれないと考えられるなら他のソースどうぞ

      • 何で青年誌の広告は性犯罪をトリガーする事例に挙げられてないの?

        • 青年誌はトリガーにならないという根拠は?ソースどうぞ

          • 何で青年誌の広告は性犯罪をトリガーする事例から省略されてしまったの?

            • 全てを列挙できないだけ。含まれないと考えるならソースどうぞ

              • 何で筑波大原田先生のレジュメにはスペースが余りまくってるのに、余ってないとかウソをつくの? ウソつきは良くないよ?

                • それは論証にならないことがわからないんだ・・・

                  • 事実を曲げて都合のいい議論する奴は最低だよ?

                    • 事実が何であるかわかっていなかったんだ・・・恐ろしいなはてなーは

                      • いつまで性犯罪のトリガーとして挙げられてる「アダルトサイト(暴力的性行動、小児ポルノなど)など」の「など」に、青年誌の広告が含まれるって無理な主張を続けるの?

                        • だから含まれないと考えられる、含まれる可能性が低いソースだせよ。そもそもban経験あるコンテンツなのは事実なのにアダルトコンテンツとは無関係と言い張るの無理あるぞ

                • 余ってるってあなたの主観ですよね?全事例の列挙は困難なので省略可能です。含まれないと考えるならソースどうぞ。あなたの主張にソースないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん