2022-03-29

anond:20220329090440

でもデスゲームに勝って不老不死になったしなぁ

太陽赤色巨星化して地球を飲み込むよりも人類絶滅する方が早い

記事への反応 -
  • 絶滅しねーかな。 〇〇(加害者)が悪いのはもちろんだけど ・△△(被害者)だって落ち度があるよね ・△△(被害者)も防ごうとしない?自助努力を怠っているんじゃないの? ・△...

    • 君が死んだ方が早いで

      • でもデスゲームに勝って不老不死になったしなぁ 太陽が赤色巨星化して地球を飲み込むよりも人類が絶滅する方が早い

      • 俺が死んだ方が早いのはそうだよ!でもお前が死んでも良いよね?生きてる価値ないからね。 いや、俺が死んだ方が早いのは前提だからね。その上でお前が死んだ方が良いって言ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん