2022-03-15

anond:20220315131802

知らなかったなら知らなかったで良いのよ

あえてAK寄越せって言ってるのは誰でもメンテできるとか、ばらして持ち運べる利便性選択かなって思っただけ

記事への反応 -
  • 何も出来ないノースキルマンに銃持たせる価値も 燃料使わせる意味もないしそういう扱いになるのは仕方なくない?

    • つべこべ言わずにAKと対戦車砲寄こせ

      • 故障した時にメンテできないカスに渡す武器なんかある訳ねえだろ FPSばっかやって戦える気分になってるゲーマーや軍オタに出番なんかねえんだわ 日頃から機械弄ってる自動車整備士の...

        • AK-47。別名カラシニコフって構造がシンプルで、砂に埋めても水につけても打てる銃って事で世界で2億丁売れたんだよ 構造がシンプルだからバラしても組み立て簡単だし 知らないの?

          • そうだね日本にAKなんかないし製造設備も運用ノウハウもないね やっぱゲームばっかしてると頭が悪くなるね

            • 知らなかったなら知らなかったで良いのよ あえてAK寄越せって言ってるのは誰でもメンテできるとか、ばらして持ち運べる利便性の選択かなって思っただけ

        • 取説と工具も一緒に渡せよ!

          • 電動工具じゃないから整備出来るのと実際に撃って当てるのは別だし 体力も覚えも悪い中年に渡せる武器ってやっぱ無いわな 土嚢作り頑張って下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん