2022-02-28

記事への反応 -
  • ロシアは2月26日までに勝利するつもりだったらしい。 たぶんキエフを落として勝利宣言の予定だった。 根拠は以下の文書が2月26日にアップされる予定だった。今は消されているのでア...

    • ロシア帝国・ソ連と行動様式全然変わってないのな

    • こういう用意がすでにちゃんと用意されてんのか・・・

    • 世界の真ん中でなんとかかんとか言ってた安倍さんていたよね・・・

      • それは変じゃないのでは? どの国もそれくらいはいうよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん