2022-02-02

記事への反応 -
  • 死んだ人間の悪口絶対に許さないマン、生きてる奴に平然と頭がおかしいというの何なん

    • 生きてる人間とは対等だけど死んだ人間はもう死んじゃってるからな 相手が石を投げ返してこないのをわかって石を投げる行為は卑劣だ

      • 石を投げ返さないのは自己責任なのでアサルトライフルで武装するしかないな

    • 生きてる奴はいくらでも言い返せるからな、死んだ奴は反論不能でもうサンドバッグなんよ。 これ幸いとぶん殴ってるの見ると許さないっていうより、ああはなりたくないなって思うわ

      • じゃあ生きてる奴リンチするより死体を蹴る方が悪いんか?

        • 死体をホンマに蹴ってる奴おったらドン引きじゃすまんぞ

          • その場合、死体を蹴る行為が宗教的タブーかつ、動機が理解不能だから忌避したくなるだけだろ 善悪と宗教的な理由からくる嫌悪を混同してねえか?

            • 善悪こそが宗教観に根差した価値基準だろうがこのバカチンが!

        • それはそれこれはこれに決まってんだろぶん殴るなら話が変わるわ

          • 言葉の暴力で自殺に追い込まれる奴もいるじゃん それでも、生きてるやつを叩く(非物理的な方の意味)のよりも、死んだ奴を叩くほうが悪いの?

            • 俺に限って言えば悪いとは言ってないな、ただそういう人間にはなりたくないってだけだ。 善悪じゃなくて不様だからだよ。 生きてる奴への悪口言ってるのだって度を越してたらああは...

    • 両方に悪口言い続けるやつの5倍ぐらいマシだから。

      • 生きてる奴を悪く言う 罪1.0 生きてる奴と死んでる奴両方を悪く言う 罪5.0   死んだ奴を悪く言う 罪???

      • ねこは200倍良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん