2022-01-05

たまにダブルクリックしたような鼓動になる

心臓チャタリングを起こしている

しかマウスが壊れたら買い替えることができるが心臓はこのまま使いつぶすしかないのだ

  • 不整脈の可能性あり。心臓の不具合は命に関わるので医療機関で診てもらうことを強くおすすめします。

  • わかる。子供の頃から不整脈で心電図に引っかかってて30超えてもいまだに不整脈だわ。っていうか自分でダブルクリックさせることもできるわ。

  • 胸をダブルクリックと言う増田、心臓のことかと思って共感しかけたら乳首のことだった。

  • 不意打ちで笑ったりするとすぐ心臓が乱れる マジで生きてて楽しくねえ

  • なんかかっこよく言ってるけど普通に病院行って精密検索受けたほうがいいと思うよ

  • おれも不整脈感じて心臓の病院いって24時間チェックしてみましょうって1日機械つけて過ごしたけど問題なかった でもそれから少しして鬱で休職した 心因性が原因の可能性もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん