2022-01-03

anond:20220103190930

碇司令の人間性というか父性カヲル君という形で本人と別れてしまったんや

記事への反応 -
  • 自民党のこと? 一部の人間の無責任な政治活動だか思想活動で、無関係の人間が被害を被っても誰一人として責任も取らないし救済もしてくれない。

    • 赤木さんを連日問い詰めて鬱状態にさせて自殺に追い込んだリベラル野党に決まっとるがな

      • 碇司令ってやっぱ最悪やな

        • エヴァンゲリオンの父親って断片的な言葉しか言わないくせに、相手が察して当然であるという考え方の持ち主で、まるで独裁者みたいだよ 何様なんだろうなあれ

          • 碇司令の人間性というか父性はカヲル君という形で本人と別れてしまったんや

        • シン・エヴァってなんでリツコさんゲンドウのところに走らなかったんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん