2021-12-23

記事への反応 -
  • 自分のせいだがやる気が起きなくて進捗なさすぎてここ研究室の連絡をぶっちしまくってるからヤバイ どうしたらいいんだろうか? 人は追い込まれたらやるとはいうが「なんかもういい...

    • 親に相談TELおススメ

      • 親と別居だし 人生生きてきてまともに相談なんてしたことないし、むしろ親に相談なんてしずらくね?

        • 別居前提。 俺は叱られるの覚悟で「会社行きたくない」って電話したら 「あなたが元気なのが一番だから、行きたくないなら辞めていいのよ」と言われて 持ち直して頑張った。 今...

    • 自分のせいだがやる気が起きなくて進捗なさすぎてイ どうしたらいいんだろうか? 人は追い込まれたらやるとはいうが「なんかもういいかな?」とちょっとでも思った瞬間なんにもや...

      • その辺も本読めば解決できること多いぞ 進捗は自分で数字に変換して作業を量的にあらわすことからやってくと 自分で管理しやすいし、上役にも説明しやすいよ

    • 人間いやいやでもやり始めたらやる気になるものなので今からでもはじめてみたらどうかね

    • 辞めなってそんな研究室

    • 何を持って進捗とするかなんだけど「結果が出ませんでした」も進捗なんじゃないかね?

      • 「結果が出ませんでした」ではなく「何もしてませんでした」だから困ってる

        • そんなん辞めりゃあいいじゃん ってかサボってましたごめんなさいって言うか辞めるしか無くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん