2021-12-22

記事への反応 -
  • 第二の吉永小百合は芦田愛菜さんやろがい!!!!!

    • 仲間由紀恵じゃないのん?

      • スーパーモンキーって酷い呼び方だよねぇ

        • 安室奈美恵withスーパーモンキーズ 仲間由紀恵はTPD(東京パフォーマンスドール)な。 篠原涼子と同じ 穴井裕子やDAYONEと同じ

          • やべぇマジで顔にてるし今まで区別ついてなかったわ… ありがと~

    • 吉永小百合って西部の会長の愛人で、西武球場で清原を応援してたって有名だよね。 沢口靖子も。 南野陽子はろくでもない(石井竜也のことではない)男と付き合って未婚。 橋...

      • ろくでもないことようそんだけ知っとんなぁ …アンタのチンチンこするのに使とるんやね

    • 五代目・吉永小百合、襲名

    • いくらなんでも間隔空きすぎじゃないのかな? 50年くらい空白ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん