2021-12-20

anond:20211220144707

ダブスタであってほしい」という願望ですよね?

記事への反応 -
  • 大阪市、米サンフランシスコ市との姉妹都市解消 「慰安婦」像めぐり https://www.bbc.com/japanese/45755385 日本の右派は、市長や市議、CWJCや彫刻家のホワイト氏にまでも数千通におよぶ...

    • ツイフェミがダブスタであるように、ネトウヨもダブスタってだけだろ

      • 「ダブスタであってほしい」という願望ですよね?

        • そもそも「ツイフェミ」や「ネトウヨ」や「リベラル」や「保守」ってざっくりした思想を一つの統合された意思のように扱ってる時点でずれてるから

    • つまり表現の自由戦士は自民党のネトウヨではないってことでしょ

    • つまりリベラル=ネトウヨってこと?

    • 「表現の自由とは抗議されない自由のことではない」 はい論破 でもこの論破はなかったことになって後でまた同じこと繰り返すんだよね 知ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん