2021-12-15

消えねえ! いくら洗っても消えねえんだ!!

肛門臭が手にこびりついて消えねえんだよ!!!😡

こうして洗ってるのに何度も何度も!!!

肛門臭が消えねえんだ!!!

どうすりゃいいんだ!!😡

  • 肛門洗った?

  • 爪の間までブラシであらったか?あと鼻の方もあらってみたか?

    • おれもこれ言おうとした。なかなか風呂入らない家族の爪がいつもウンコの匂いするしほんとこまる

  • ステンレスソープを肛門になすりつけたらニオイは消えるのか若干興味ある

  • だれも血の匂いパクってんの?っていわない つまり知らないうちにBLのお尻開発プレイに染まってるってことか

  • ハナ・ノ・アナをティッシュで拭え

  • ここまでなぜ肛門を触ったのかの指摘なし。

  • 俺は食器用洗剤で洗ってる

  • いつもここは肛門臭がするって言ってたけど実は自分の臭いだったのか

  • 有名ブランドの香水の多くには、インドール、スカトール等のウンコの臭い成分が微量に含まれている。つまり、これを逆用すると、バラとかシトラス系とか適当なアロマ成分をまぶせ...

  • それ油性

  • 👃に💩付いてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん