2021-11-17

anond:20211117221248

昔の方が買春カジュアルだったと思うんですが

童貞がこぞって素人童貞になってしまうことは嫌じゃなかったんですか?

記事への反応 -
  • なんか童貞とキモいってことを結び付けたがるよね。 キモい男がいたら童貞だって煽ったり。 いつから童貞はキモいってイメージがついたのでしょうか。

    • 童貞はキモいということにすれば、男性は必死になって童貞を捨てようと女性に貢ぐわけですよ。 つまり、すべての女性は、童貞はキモいと言い続けたほうが利益が大きい。 ただ、それ...

      • 昔の方が買春がカジュアルだったと思うんですが 童貞がこぞって素人童貞になってしまうことは嫌じゃなかったんですか?

        • だから、素人童貞 という言葉を作り出したんだろうね。 おめーのそれはまだ童貞のままだってね。

      • そんな理屈抜きにただただキモいだけなんじゃないの

    • 教祖みたいな男に憧れる

    • 別にない。 キモい奴がいたときに「こいつ童貞だろうな」とも思わないし。 つまりそもそも他人が童貞かどうかなんて意識したことがない。 個人的な視点でしかないけど、男同士、コ...

    • 女だけど、別に童貞嫌いじゃないし嫌いなんて言ってる女周りにいない むしろ童貞って男同士で馬鹿にし合ったり煽りあったりしてる 愚かだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん