2021-11-07

anond:20211107194948

ほんとだよね。

奴らが目指しているのは民主主義解体全体主義体制封建制度だよ。

いかげんにしてほしい。

記事への反応 -
  • 気持ちは分かるけどそういうの無視して受給した方が良いよ。 大切な人1人おっきくなるまでクソ金が掛かるし、無駄にしない為にもね。 まあ気が向いたら受給、検討してくれや。

    • 憐れみを向けてくる善人気取りの差別主義にジョーカーが鉄槌を下すのを望んでる

      • 憐れみを向けたつもりは無かったがスマン ワイのマッマが生保受給してくれたお陰でワイが無事に社会人になれたからな。 増田が受給してくれることで何かに繋がることもあると思う...

        • 俺も本当に困ってる人かと一瞬思ったけど、多分生活保護制度を廃止したいネトウヨの自作自演だよ。

          • ネトウヨ生活保護目の敵にしてるよな。 現実は65歳以上のじーさんばーさんばっかりなのに

            • ほんとだよね。 奴らが目指しているのは民主主義の解体と全体主義体制の封建制度だよ。 いいかげんにしてほしい。

          • 生活保護について嘲笑するネトウヨや生活保護について憐憫を向けるパヨクの敵だよ そいつらがジョーカーの標的になることを望んでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん