2021-10-22

anond:20211021214311

軌道エレベータがあればなぁ、常温核融合発電があればなぁ、

いっそ、タイムマシンがあれば、産業革命を阻止できるのでそれで解決だ。

記事への反応 -
  • 寒いの嫌いだし。 いくらレジ袋を有料化しても解決無理だし。 暑くなってもネクタイとスーツ廃止でなんとかなるでしょ。

    • エヴァ厨か あの作中世界程度で済めばいいがなぁ (人類が発展するかぎりどうやってもエントロピー増大→熱量増加は避けられないので、軌道エレベーターつくって地球外に熱量を逃が...

      • 軌道エレベータがあればなぁ、常温核融合発電があればなぁ、 いっそ、タイムマシンがあれば、産業革命を阻止できるのでそれで解決だ。

    • 俺もそう思う。 子孫のいない未来のない人間に「未来のことを考えろ!」とかw そういうのは未来に憂いのある人間だけでやっててくれませんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん