2021-10-17

  • 醤油ラーメン

  • らーめんサブちゃん

  • マジレスしてすまんが餃子の王将の味噌ラーメンが四天王筆頭。 あとの三天王なんて飾りですから。

  • ・うまいラーメンショップ ・どさん子 あたりは外せんやろなあ

  • 豚太郎

  • さわやか3組って番組があった 小学校の時ずっと3組だったからなんとなくうれしくおもってた テレビと同じクラスなんだぞみたいな 今思うと意味不明だが まあポケモンのサトシと同...

    • さわやか三組って、 題名とは裏腹に、中身はドロドロの人間関係を描いていたってほんと?

  • 「ラーメン四号家」ってまだ潰れずにやってるのかな。

  • 豚のエサが混じってんぞ

  • 三ちゃん http://www.life-food.jp/ramen-sanchan/ 割とうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん