2021-09-25

anond:20210925153049

そんなことよりも大食いタレントって糖尿病かにならないのかな。

健康診断とかあえて受けないんじゃないか。形になる証拠が出ちゃったらテレビに出させてもらえなくなりそう。

記事への反応 -
  • えびが30匹とかおいてあると全部人間みたいに見えてきて進撃の巨人おもいだす https://www.youtube.com/watch?v=VlX9SQkTYOk

    • そんなことよりも大食いタレントって糖尿病とかにならないのかな。 健康診断とかあえて受けないんじゃないか。形になる証拠が出ちゃったらテレビに出させてもらえなくなりそう。

      • 元大食い選手セミプロの人はもれなく糖尿病になってたよ 仕事中に定期的にケツ?に注射売ってた あとは胃下垂らしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん