2021-09-12

anond:20210912175614

二つ以上競わせると質がどんどん良くなるんだよ。

競争入札の仕組みと同じだね。

よりリベラリズムに沿った望ましい公約を出してきた党に投票するよ。

記事への反応 -
  • リベラルの人たちは、モリカケ桜とか、ジェンダー平等、反差別とか、ポリコレのことばかり言っているじゃん。 それならば共産党で良くない?w それとも立憲民主党の方が、ポリコレ...

    • 二つ以上競わせると質がどんどん良くなるんだよ。 競争入札の仕組みと同じだね。 よりリベラリズムに沿った望ましい公約を出してきた党に投票するよ。

    • 死票になりにくそうだからでは?政権を交代させる以上の意味はないし ワイは特に推してる立憲民主の人いないのでそれ以外に入れる

      • 「共産党では政権を取れないから、次点で立憲民主党を支持する」みたいな支持者が多いの? そうだとすると、本気度が違うし、選挙でますます勝てなくなりそう。

        • 勝てなかったらそれは仕方がないだろう それぞれが考えて行動した結果なのだから 許しちゃいけないのは投票棄権だけ   ワイは勝とうが勝つまいが推してる議員に入れるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん