2021-09-02

anond:20210902205327

どうせだったら、RFIDで色々できてほしかったな。ちょっと期待していた。QR CODE とか付くとも思ってたけどさ。

記事への反応 -
  • 俺はショボすぎて泣きそう。 まず人選からして終わってるよ。 今でいうと竹中平蔵や麻生太郎みたいなやつでしょ? ショボすぎるよね。 そしてくっそデカイ10000の文字。 最高に...

    • どうせだったら、RFIDで色々できてほしかったな。ちょっと期待していた。QR CODE とか付くとも思ってたけどさ。

    • 大丈夫 君のお財布には入らないから

      • 幼稚園児でもインターネットって出来るんだな。 そりゃそうか。 ネットにつなぐのはパパであってガキじゃねーもんな

      • 幼稚園児でもインターネットって出来るんだな。 そりゃそうか。 ネットにつなぐのはパパであってガキじゃねーもんな

      • 10000円札「そうだぞ。俺のご主人様は俺が決める。元増田の財布には入らない」

    • どうせコモド銀行券ならドラえもんが良かったよ

    • 人選は最高だと思うけど、写真はもっと良いものがあるよね。フォントはヨーロッパの紙幣を参考にするのはいいと思うけど、日本に受け入れられるかというと疑念はある。あと、おな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん