2021-09-01

軒を貸して母屋も貸して

俺の人生半分も貸してお前の人生半分も貸して!

等価交換だ!もしかして

  • そいうのは、これまでの人生でしっかり価値を築いてきた人だけに許されるんだ。

  • お前のモノは俺のモノだが俺のモノは俺のモノに決まってるだろ 思い上がんな奴隷

    • でもさ、お前のものって言ってる殆どのものが親のものじゃん

      • 何言ってんだ 親のものが俺のものになったんだ だが元増田にはこれまでの人生で築き上げたものがないから、そんなことを言う権利すらない

  • 生きてる意味あるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん