2021-08-31

anond:20210831132748

前にゼノブレイド2やってたら、こんなエッチな女ばっかり出てくるゲームしないでって冗談半分に言われたぞ

記事への反応 -
  • DOAはエクストリームをプレイする上でDOAというシリーズを愛してるんだというポーズを取れる。

    • でもDOA好きだからってエクストリームプレイするとは限らないよね

      • おっと、俺はDOAをプレイせずにエクストリームしてるんだぜ?

        • DOAエクストリームとか戦乱神楽とかやりたい気持ちあるけど、彼女の目線が怖いから出来ない

          • 彼女の目を気にしてゲームを選ぶ……、さては恋愛エアプの童貞だな?

            • 前にゼノブレイド2やってたら、こんなエッチな女ばっかり出てくるゲームしないでって冗談半分に言われたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん