2021-08-30

記事への反応 -
  • 同時に2つのことやるの分かる。動画観ながらTwitterとか。 どっちの情報も頭に入ってこないし後天的な脳の障害を抱えそうで本気で怖い。 ネット中毒って前頭葉の血流が悪くなるらし...

    • 同じ人いてうれしい。 前頭葉の血流…なるほど怖くなってきた。 たしかに、情報を受け取るばっかりで声すらろくに出してない気がする。音読してみようかな。

      • 横だけど、前頭葉とか簡単に結論出さないで医者に行くことをお勧めする 自分で対処療法さがすのもいいけども最後は偽科学とかに引っかかるぞ

        • 医者に行くとしたらどんな医者がいいのかな、精神科とか?

          • 精神科か心療内科かって感じじゃないですかね 大学生とかなら学内のカウンセリングルームでも可

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん