2021-08-27

栃木ワクチン打てよ!

ワクチン接種したくてしたくて震えてる。なんでこんなに遅いんだよファック首長!ファック菅!と思って、我が自治体の64歳以下の接種率調べてみたら、案の定遅いよね〜クソが…なんでや…と思ってたけど、栃木が全国でワースト1だったのでびびった。え…11.3%?え…栃木県民どした?息してる?

てか全国的に64歳以下の2回目完了率は18-19%あったら良い方じゃねーか!!!これを報道しろよクソが。今バタバタ死んでる層は打ててないんだよ。

ソースはこれ

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

  • 一か月後は40%、二か月後は60%になってるよ なんでかって一か月前は数%程度だったから (高齢者は80%)

  • 栃木県はまた遊びに行きたいから住民は生き残れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん