2021-08-20

anond:20210820184710

気弱オタク君にはきちんと趣味の話でマウントされた。

私生活マウントは取ってこなかった。

記事への反応 -
  • ボイチャとか対面で話す時に俺に対して高圧的なんだけど何? 「はあ……まじ誰も俺の話なんて聞いてくれないんだが……」とかツイートしてる奴が「あっ君これ知らないんだっけww...

    • オフ会とか行ったらオタクネタどころか私生活のマウント合戦が始まるのが普通やぞ コスプレ乱パの話についていけないようなら今の若いオタクとはリアルタイムでコミュニケーション...

      • 気弱オタク君にはきちんと趣味の話でマウントされた。 私生活マウントは取ってこなかった。

    • DMとか個人で話すと全然キャラ違ったりするね・・・ キチガイ仲間だと思ったのに・・・もう誰も信じない・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん