2021-08-05

記事への反応 -
  • はい5000人超えたね。 因果関係がないとは言わせんぞ。オリンピックのおかげで明らかに感染は増加してる。 なんでこうなったか? 国民はオリンピックが始まれば盛り上がる!って代議...

    • うるせー今日卓球女子とクライミング楢崎がメダルとるぞ

    • 五輪反対の政党に次の選挙勝ってもらって、五輪を観たり応援したりしていた日本人を全員強制労働に従事させて反省させよう

    • 医療関係者も日本のアスリートを見習えば、医療崩壊などせん。 頑張りが大切。オリンピックが教えてくれただろ。

    • でもかすみんやみうみまが頑張ってる姿みたら勇気貰えるから

    • 何でオリンピックが盛り上がったら外に出るの? 無観客なのに外に出る奴の方が悪くね?

    • ブコメでずーっと感染者が増えたのは五輪のせいって言ってる人いるけど、だいたいブクマ数が数万のアカウント。 ブクマ数増えるとまともな判断力なくなるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん