2021-08-05

anond:20210805071837

消費税納税してるって、ニート自虐かと思ってたら割りと本気で言ってるやついてビビる

記事への反応 -
  • ごめんなさい。これは流石に。。現場の空気や、お二人の関係値は分かりませんが。選手に対するリスペクトが欠けている上に、感染対策の観点からもセレモニーさえも自分自身やチー...

    • 理解できないのはバカなのかな 税金投入されてるんだから納税者は噛む権利があるって思考なだけ

      • ついに謎擁護きたー メダルを噛んだのは市長、税金を使う立場の人間だぞー

        • 市長も納税しとるやろ 消費税もあるじゃん

          • 消費税で納税してるって、ニートの自虐かと思ってたら割りと本気で言ってるやついてビビる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん