2021-08-01

記事への反応 -
  • オリンピックの開催国が有利っての MLBとかで当然とされてるホーム球場のが有利みたいなのもそのうち許されなくなるのだろうか

    • はてブ民によると、アメリカ人は今回の五輪のようにホーム有利なアンフェアさを許さないらしい

      • 横浜スタジアムでやる五輪野球競技のアメリカ代表に横井スタジアムがホームの選手が選ばれてるけど はてな民的にはアメリカ人に何言われるってことになってるん

      • MLBってやたら「暗黙の了解」とか「空気を読め」とか「武士の情け」みたいなのが言われてるけど アメリカのやってるアメリカの国技のスポーツでなぜこんな「日本的」なん?

        • 大量にリードしてる時に盗塁するなとかのルールやマナーの話か? ああいう類の話だったら「感情に配慮しろ」「相手をムカつかせたり怒らせたりして得なことはないからするな」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん