2021-07-28

記事への反応 -
  • 日本語で ブックマーク が お気に入り と訳されることによる齟齬があるよね

    • お気に入り警察です。 お気に入りは原文でもfavoritesです。

      • Bookmarkをお気に入りと訳した大手はいなかった記憶がある お気に入り(Favorites)という表現を大々的に使ったのはマイクロソフトのインターネットエクスプローラだったと思ったが

      • 調べてみたら確かにそうでした 勉強になりました ご指摘ありがとうございました 勘違いしていました 恥ずかしい 穴があったら入りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん