2021-07-13

anond:20210713103758

年齢とか文化時代によって美的センスは変わるんだからぶっ壊れてるは無いと思う

記事への反応 -
  • 化粧は良いんだけど、ネットでよく見せようとしすぎてモンスターになってる女のコを見かけると美的センスがぶっ壊れてるんだなあって。 漫画やアニメじゃないんだよ、目が不自然...

    • 年齢とか文化や時代によって美的センスは変わるんだからぶっ壊れてるは無いと思う

      • 若い子が黒ギャルとかヤマンバとかの一時的な流行を永遠と思い込む病があるんやで 厨二病っつーんだけどな

    • 微妙に関係ないけど総額8万の高級風俗行って目が明らかに整形の女が出てきてがっかりしたことを思い出した。 顔見ただけで萎えて、淡白なプレイになってしまった。

    • 鍛えすぎて太ももが女のウエストぐらいのサイズになってるやつもおかしいと思う あれはバケモノ

      • 実加工の話やんw

      • あれは世界の一流モデルがやってるフィットネスの何倍もキツいことやって得たものだから… ほぼアスリートじゃないと無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん