2021-06-27

anond:20210627223631

アイスを食べたら眠くなる  🍩🍮プリン100%果汁のセリーにしてみる

コーヒー飲んだら動悸で胸が痛くなる ミネラルウオーター若しくは緑茶デカフェ関西人ならミックスジュース関東ならいちご牛乳

マクドを買うと腹が痛くなる 他のバーガーショップに行っても同じなら、食べ過ぎ?🍔🍟

エビを食うと泡を吹く せめて加熱しよう🦐 🦑🐙まだイカタコあるじゃん

肉を食うと足が痺れる 🥩そんなに魅力的かな❤

俺は何を食べればいいのけ 🥗サラダだね。ウフフ。お魚もどうかな。🥚卵があるじゃない

記事への反応 -
  • アイスを食べたら眠くなる コーヒー飲んだら動悸で胸が痛くなる マクドを食うと腹が痛くなる エビを食うと泡を吹く 肉を食うと足が痺れる 俺は何を食べればいいのけ

    • アイスを食べたら眠くなる  🍩🍮プリンや100%果汁のセリーにしてみる コーヒー飲んだら動悸で胸が痛くなる ミネラルウオーター、若しくは緑茶、デカフェ。関西人ならミックス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん