2021-06-15

anond:20210615122557

息絶え絶えでナースコールを連打するもスタッフが皆忙殺されていて誰も来てくれずに窒息死したい

記事への反応 -
  • 私は今まで外行けなかった分遊びまくるよ 昔よく行ってた都内の路面店で友人たちとご飯食べて銀座あたりの昔の喫茶店行ってそのあとカラオケ行って、我慢してたこと全部やっちゃう

    • 息絶え絶えでナースコールを連打するもスタッフが皆忙殺されていて誰も来てくれずに窒息死したい

      • 看護師栗山千明に「苦しいときには押してね」と言われて鬼滅たまごっちを渡されたい。 真夜中、息ができない。 連打するも当然栗山千明は来ない。 薄れゆく意識のなか、栗山千明が...

    • とてつもない外食&旅行バブルが来るんだろうなあ。 問題は、その前に失職倒産した人たち。 外食どころではなかろうね。

    • もうみなさん遊びまくってますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん