2021-06-06

anond:20210606185333

あれって

スターの個数ではなくスターをつけた人数順に

有料カラースターは黄スターよりも多めにカウント

以外のルールはあるのかな

記事への反応 -
  • この間、人気コメント算出アルゴリズムを変更しましたってアナウンスされてたけどさ、あれ社内でどうやって議論したんだろうね。 「これってかなり左寄りの発言ですよね?こういう...

    • あれって スターの個数ではなくスターをつけた人数順に 有料カラースターは黄スターよりも多めにカウント 以外のルールはあるのかな

      • 星つけまくってる人の星の重みを下げたり、機械学習でコメントをクラスタリングして特定の傾向が強い人の星の重みを下げたりはしてると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん