2021-06-05

anond:20210605140620

ハッ!陰茎大師サマがなんの御用で?

アンタの教えなんざ守ったところで俺のおちんちんが硬くなる事はなかった!

俺は俺のやり方でこの陰茎を硬く強くしてやるぜ!

記事への反応 -
  • 先ずは巻藁にガチガチになった陰茎をぶち込む事で陰茎の硬さを鍛えるゾ!

    • それはちがうんです。間違いですよ。

      • ハッ!陰茎大師サマがなんの御用で? アンタの教えなんざ守ったところで俺のおちんちんが硬くなる事はなかった! 俺は俺のやり方でこの陰茎を硬く強くしてやるぜ!

      • 正しい鍛え方を知っているのか? 教えてくれ!

        • 人間は、心、つまり脳で感じるんです。硬いのが良いということであればあなたはディルドを決して超えることはできません。 鍛えなければいけないのは、いかに💗を気持ちよくするか...

          • それは詭弁だ!まず硬さを極めてこそ♥が得られる!硬さ足りて礼節を知るのだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん