2021-05-22

anond:20210522200149

昭和ポテチは今よりもっと砕けてたがたくさん入ってた

たぶん「買ったポテトチップが砕けていた」というクレームがあったのだろう

昭和ポテチは今よりもっと茶色かったがたくさん入ってた

たぶん「買ったポテトチップ茶色い」というクレームがあったのだろう

昭和ポテチは今よりもっと油っこかったがたくさん入ってた

たぶん「買ったポテトチップの油がついた」というクレームがあったのだろう

全部クレームが悪い

記事への反応 -
  • 1袋100グラム100円とかそういうバリエーションがもっとあってよい

    • 昭和のポテチは今よりもっと砕けてたがたくさん入ってた たぶん「買ったポテトチップが砕けていた」というクレームがあったのだろう 昭和のポテチは今よりもっと茶色かったがたくさ...

      • で、砕けてて茶色くて油っこいポテチなら安いのかというと、これが安いんだ ただしまずい 2掴みくらいで飽きる ブランド品はたいしたもんだよ、マジ

    • 「ポテトチップス パーティーサイズ」で検索

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん