2021-05-13

anond:20210513183612

おそ松さんは「くん」じゃないから違うしBEMは「妖怪人間ベム」じゃないから違うって話?w

鉄人28号もサイボーグ009も何度もアニメ化されてるな

記事への反応 -
  • 「何度もアニメ化された漫画」ってバカボンとかゲゲゲの鬼太郎ぐらいしか思い浮かばないんだが ここ10年以内でそんなに何度もアニメになるほどの作品ってあるか?いや、ない

    • おそ松さんは「くん」じゃないから違うしBEMは「妖怪人間ベム」じゃないから違うって話?w 鉄人28号もサイボーグ009も何度もアニメ化されてるな

    • 3期目4期目まで決まってるアニメやったらたくさんあるやん

      • そういうのを何度もアニメ化って言う?俺は言わないと思うんだよね それは何期もでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん