2021-05-10

anond:20210510101720

国立文系わい、1,2年で72単位、3,4年で76単位取らないといけなくて死亡

記事への反応 -
  • 月火全休で週9コマなのが少なすぎって話題だった Fランの友達は週5コマだし、わいは14コマとってキャパオーバー 理系同期は必修で20コマ以上 考えるのをやめたい

    • 早稲田は基本、4年間で充足単位数とればいいからな 文構なら124 何もしなくても4年まではいけるが、その後GAMEOVERになる人多数

      • 国立文系わい、1,2年で72単位、3,4年で76単位取らないといけなくて死亡

        • そらおおいな… ご愁傷様 ワイと関係ないけど東大は2015年から下みたいに変わっとるみたいやで 君も東大やったらよかったな (旧)前期課程の2年間で、文科生は70単位、理科生は76単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん