2021-05-04

内村航平国民の皆さんの『五輪ができないのでは』という思いが80%を超えているのが残念というか、しょうがないと思うけど、『できない』ではなく、『どうやったらできるか』を皆さんで考えて、どうにかできるように、そういう方向に変えてほしいと僕は思います

五輪反対してる奴らはちゃんと考えたの?

  • 情報が開示されてなさすぎて国民にはほとんど考えられないじゃん。政府はコソコソ隠してる印象が強いんだよ

  • 考えてまでやりたいもんでもないでしょ そんなことにパワー使ってる間に新しい夕飯のレシピ考えられるから

  • もう無理だね。 自国ワクチン候補多数をを早く治験かけて、同時に製造ライン作るぐらいの支出を惜しまない体制で挑めば、いま正常化しているイスラエルやイギリスみたいになれただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん