2021-05-02

anond:20210502215560

この場合元増田はグレートファーザー、みんなのパパになるんか?

それともおじいちゃん

記事への反応 -
  • 多分今日で初日に生まれた有精卵が14-15日になる 最初はいきなり卵がケージの網の下にあってすごい驚いてネットで頑張って調べてインコ夫婦達は巣が必要だと思って網を取り外してケ...

    • この場合は元増田はグレートファーザー、みんなのパパになるんか? それともおじいちゃん?

    • 元増田に家族が増えるのか! おめでとう!生まれたばかりのハゲた小鳥ちゃんも可愛いものだ!!

      • ありがとう!!!どんな小鳥が生まれるのかいまからワクワクして眠ねえ!!

    • インコのヒナはかわいいぞ!途中からさし餌するつもりならふごとかも用意しとけな あと念の為保温器具

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん