2021-04-25

anond:20210425214448

300人くらいならこんな強いことしなくてよかったよ

記事への反応 -
  • 期間は目処でしかなく、感染者が減らなければ当然延長だ。 宣言のタイミング自体はここしかなかっただろう。

    • 真っ当な良識があれば春休み前に出すよ

      • 感染者がある程度増えなければ、国民の理解が得られるわけがない。 春休み前なんて、東京大阪でも300-400人程度だよ。無理だろ。 現実をきちんと見据えよう。

        • あいつらが国民の理解を得ようとしたことなんてあるのか?いま理解してる国民はどれくらいいるの?

          • 感染者が1000人に及ぼうという今回でも怨嗟の声が溢れてる。 そこを無視して、感染者300人ほどで強行できるほど政府も面の皮が厚くはない。 当たり前だろ。

        • そこで、あと一押しで感染者数0になります!って言えればねー。

        • 1年前なら余裕で出たな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん