2021-04-15

anond:20210415200129

全部を犯罪扱いするの?

「男は痴漢ロジックと同じじゃね?

記事への反応 -
  • 国側「性風俗業は不健全」 コロナ給付金除外で初弁論 | 共同通信 裁判の結果はともかく、国側の主張としてはこれなわけだろ?

    • いやいや不健全も何も、売春防止法に違反している「犯罪産業」に国民の税金を配るなんて無理でしょ

      • 全部を犯罪扱いするの? 「男は痴漢」ロジックと同じじゃね?

        • 犯罪扱いも何も、売春防止法スレスレの脱法で今まで泳がされてきただけでしょ。 休憩料とか自由恋愛とか、いよいよ年貢の納め時だよ。

        • なかなか面白いこと言うね。 では犯罪となる風俗行為と、犯罪にならない風俗行為の違いを教えてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん