2021-03-27

段ボールビニールひもで縛って集積所に出してください

いつも思ってるんだけど、一般的ビニールひもで段ボールの束を縛るのって難易度高くねえ?

動かないようにガッチリ縛ることが期待されてると思うんだが、8割くらいは運搬中または集積所に置くときにずり落ちるぞ

  • 細い紐じゃなくて幅の広いスズランテープで縛るといい あれスズランテープとしか言えないよなあ ホッチキスみたいなもんか

  • いつも箱状の段ボールの中に潰した段ボール詰め込んでたわ。 これって怒られるやつ??

  • ダンボールの両面に大きく三角形の切り目を入れて、互いに組んで捨てるとヒモが不要なのでラクだよ。

  • 大きい外側のダンボールに切れ目いれてそこに紐を食い込ませたりしてたけど 最近は追ったのが開かない程度にテープ貼って出してるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん