2021-03-26

歯医者きらい

歯医者の待合だがもう帰りたい

元々あごが小さいのかそんなに開かないので無理やり開かれるのが痛くて仕方ない

あとアウトレイジ見てから歯医者嫌い加速した

歯医者さんの気が急に狂って北野武になったらどうしよう

知らない間に北野武の恨みを買ってて乱入してきたら

いやそんなことあり得ないんだけど

5年ぶりぐらい診察で虫歯は6本あるって言われたし右奥歯の神経は死んでるらしい

治療しないと痛すぎて飯食えねえから来たけど

もう餓死した方がマシかもしれんぐらい怯えてる

  • Googleレビューの良いお医者さんに行くと良い。 俺も歯医者嫌いでトラウマもあったが 大丈夫だった。 俺も虫歯6本あって、土曜に2回目行く…。

  • 八王子市歯科医師フッ化水素酸誤塗布事故(はちおうじししかいしフッかすいそさんごとふじこ)とは、1982年(昭和57年)に東京都八王子市で発生した医療事故である。歯科治療用のフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん