2021-02-11

anond:20210211190206

硝酸ニトログリセリンをまぜるといいよ。とかあぶないからかけないだろ。それとおんなじ。書けないんじゃないくて書いちゃだめなんだよ。

記事への反応 -
  • どう考えても自然言語を書く能力って別物だと思うんですが

    • ドキュメントは自然言語で書くわけではない。ましていわんや論文。 MS-WORDなら、よくできるMS-WORDにいくまでがながいだけ。何段階もドキュメントがある。

      • プログラムが書けるのに日本語が書けないわけ無いだろ 前提どこいいったの

        • そうではなくて、知らないやつが読んでも読めないように難読化してあるドキュメントが読めないのは当たり前だ。 会社においてある設計図なんかは、事務員でも読める。 情報を事務員...

          • 素人が読んでもわからず、専門家が読めばわかるように書いてあるのに 素人が読みやすいものを書けない馬鹿な人といわれたら、知恵が足りないのはお前だとかえすのはあたりまえ。

            • 硝酸にニトログリセリンをまぜるといいよ。とかあぶないからかけないだろ。それとおんなじ。書けないんじゃないくて書いちゃだめなんだよ。

          • 前提嫁よプログラムの話はどこいったんだ

      • ウホッ☆きらーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん