2021-01-28

anond:20210128123254

ワイが千の風になって吹き渡っているせいや

すまんやで

でもそのうちワイ抗体ができるはずやからそれまでの辛抱やで

記事への反応 -
  • もう花粉飛んでるんだろうか 早くないか

    • ワイが千の風になって吹き渡っているせいやで すまんやで でもそのうちワイ抗体ができるはずやからそれまでの辛抱やで

    • コロナだし丁度いいじゃん(コロナは肺炎だから鼻水が出るとは聞いていない) コロナのエアロゾルが鼻から肺に侵入しにくくなるから、放置しとけ

      • 医者に行けばとめてくれるけど、下手に薬でとめると、コロナに感染しやすくなるから、鼻水たれとけ

        • 体はお前のためにコロナから守ろうと必死に鼻水出して、くしゃみして、コロナを追い出しているから。体の声を聞け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん