2021-01-13

なぜ人類は砂を食べられるように進化しなかったのか

いつか砂を食べ尽くしてしまうことが予見されたからだろうな

  • すなおじゃないから

  • こんにゃくを食べたから砂が払えたんだよ

  • 砂は食べたら無くなるが、草や肉は食べてもそのうち増えるのだ

  • 砂からどうやってエネルギーを捻り出すかそれが問題だ

  • anond:20210113101333 砂は食べていないけど、土を食べていた事例(と考えられる場所)。 アイヌ民族は珪藻土を食用にしていたといわれている。 もちろんボリボリ食っていたわけではなく...

    • 砂の話ししてんのになんで突然土について語り出してしまいには説教じみたことをしはじめたんだ。。。

      • 増田は他人の話から好きな単語を拾って自分の話したいことを好きなように話し始めるエクストリーム独り言サービスだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん