2020-11-27

記事への反応 -
  • マスクしないようになった方が危険なんだけどな。本当に頭が悪い人は黙っていてほしい。

    • 今のように無検査で入国させるのも危険だろ それが安全だというならマスクしなくても安全だということになる だから入国制限緩和をゴリ推しすればマスクしないとか自粛しない人が増...

      • 入国拒否地域(ほとんどの国)からの帰国者は検査強制されるんだけどな。無検査は嘘

        • 入国拒否でない地域(入国する人はほとんど該当)からの帰国者は無検査されない。検査されるは嘘

          • 公共交通機関の使用拒否と14日間の隔離が要求されてるんだけど

            • 成田空港の入国者 鉄道やバスなど利用する人相次ぐ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201120/k10012721711000.html

    • 少子化対策で年配が死ぬリスクを上げないといけないんだからしょうがないだろ 増田が子供作って少子化対策するのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん